≪ボイスロイド エロマンガ≫ 地域の風紀改善の為に性欲を担当する街の婦警結月ゆかりさんの姿をどうぞ!

Loadingお気に入りリスト登録

お気に入りリストを見る

更新された順番で読みまくる!

VOICEROID ボイスロイドを読みまくる!

この先に待ち構える長い広告を乗り越えた先に本編が表示されています!すみません!

Loadingお気に入りリスト登録

お気に入りリストを見る

この作品に対する皆の気持ちを教えてくれ!!

コメント

  • このゆかりさん
    胸あるよ?

    2018.08.16 │ 同人好き@2500

  • やったぜ。 投稿者:変態糞土方 (8月16日(水)07時14分22秒)

    昨日の8月15日にいつもの浮浪者のおっさん(60歳)と先日メールくれた汚れ好きの土方のにいちゃん
    (45歳)とわし(53歳)の3人で県北にある川の土手の下で盛りあったぜ。
    今日は明日が休みなんでコンビニで酒とつまみを買ってから滅多に人が来ない所なんで、
    そこでしこたま酒を飲んでからやりはじめたんや。
    3人でちんぽ舐めあいながら地下足袋だけになり持って来たいちぢく浣腸を3本ずつ入れあった。
    しばらくしたら、けつの穴がひくひくして来るし、糞が出口を求めて腹の中でぐるぐるしている。
    浮浪者のおっさんにけつの穴をなめさせながら、兄ちゃんのけつの穴を舐めてたら、
    先に兄ちゃんがわしの口に糞をドバーっと出して来た。
    それと同時におっさんもわしも糞を出したんや。もう顔中、糞まみれや、
    3人で出した糞を手で掬いながらお互いの体にぬりあったり、
    糞まみれのちんぽを舐めあって小便で浣腸したりした。ああ~~たまらねえぜ。
    しばらくやりまくってから又浣腸をしあうともう気が狂う程気持ちええんじゃ。
    浮浪者のおっさんのけつの穴にわしのちんぽを突うずるっ込んでやると
    けつの穴が糞と小便でずるずるして気持ちが良い。
    にいちゃんもおっさんの口にちんぽ突っ込んで腰をつかって居る。
    糞まみれのおっさんのちんぽを掻きながら、思い切り射精したんや。
    それからは、もうめちゃくちゃにおっさんと兄ちゃんの糞ちんぽを舐めあい、
    糞を塗りあい、二回も男汁を出した。もう一度やりたいぜ。
    やはり大勢で糞まみれになると最高やで。こんな、変態親父と糞あそびしないか。
    ああ~~早く糞まみれになろうぜ。
    岡山の県北であえる奴なら最高や。わしは163*90*53,おっさんは165*75*60、や
    糞まみれでやりたいやつ、至急、メールくれや。

    2018.08.17 │ 同人好き@名無しさん

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

この作品をシェアする

更新された順番で読みまくる!

VOICEROID ボイスロイドを読みまくる!

「VOICEROID ボイスロイド」の記事一覧だよ

過去に投稿された名作同人誌だよ♪

色んな本にコメントが入ってるよ