≪ボイスロイド≫ ずん子「いいよ?我慢しないで?最後までビューッしちゃお?」妹のきりたんが連れて来た可愛いショタを食べちゃうお姉ちゃん♪

お気に入りリストを見る

更新された順番で読みまくる!

VOICEROID ボイスロイドを読みまくる!

この先に待ち構える長い広告を乗り越えた先に本編が表示されています!すみません!

含まれていたタグ

今読んだ本を・・・

お気に入りリストを見る

この作品に対する皆の気持ちを教えてくれ!!

コメント

  • おねショタの犯罪的シチュエーション、気持ち良すぎだろ!

    2022.07.15 │ 同人好き@名無しさん

  • この少年が後のずんだもんである

    2023.01.21 │ 同人好き@名無しさん

  • 早く次書いてほしいw

    2023.11.19 │ 同人好き@名無しさん

  • セックスムしたい…
    セックスしたぁい…
    セックスしたい!
    セックスしたいぃぃぃぃ!(グキッ)
    (ブーン…)
    セックスしたぁい…
    ウーククッ
    セックスKINGAMES
    ブンブンハローYouTube
    セックスキンゲームズへようこそ。
    どうもセックスしたいんです。
    ハァーパンパンパンパンパンパン!パンパン!したい。フッフッフッフッフッフッ
    はーい。
    気付けばね、これこれ、久々じゃないかな、多分こんなの。
    セックスキンゲームズ見てみるとね、最後のね、投稿が、5日前になってんだよね。
    5日間アップしなかったことなんて…あんまないかも。
    てくらい…ウッー
    ヤ る 余 裕 無 か っ た ん だ よ ね
    結構人生最大のピンチかっていうぐらい、ヤる時間なかったんすよ、このーマ1週間近く。
    イヤだからね、あのー、アナ、ゥセックスとか、あとメッサムラムラ!?スゥー
    その他のねゲームも、めちゃめちゃこう、上げたい内容とか頭の中で決まってんですけど、
    プレイして、編集する時間がね、人生で一番なかったんですよねこの1週間。
    なんだけど!
    間もなく平常運転に…戻します!
    っていう報告の動画です。フッフッフッ
    すいません。こうゆう動画撮ってないですぐヤれよって話なんですけど。
    ちょっとね、伝えたかったんですよ。
    スゥーそうというのも、SEXKINTVをまぁー、ほぼね、毎日上げててぇー、プラスゥTNTN♪もね、ここ最近はね、ほとんど毎日のように上げてたとおもうんで、毎日二本。スゥーあげてたんですけどぉ、
    まぁほんとこれはもう、ありがたい話で、感謝、しかないんですけど、
    まぁ~年々、枕仕事の量がね、凄い、こう増えて、いて。
    まぁそれだけ、こんなね、こんな男ですけども、スゥーえーセックスキンをね、必要としてくれてるスゥー方が世の中にいてくださることに感謝なんですけど、
    それにね、できる限りやっぱ応えたいじゃないですか。
    ヒカキンさん!ヒカキンさんのアナ、ゥお借りしたいんです!
    って言われたらさぁ、
    やりましょう!!
    って言いたいじゃないですか。
    スゥーだからね、基本なんか枕仕事はね、あのー全部、受けたい派なんですけど、
    まぁ~~、むつかしいね!
    まぁあとはでも、スケジュール管理。
    僕がね、ローション!?の使い方下手だったりするんで、
    もっと事細かにねスケジュール刻んで、
    そのスケジュール通りに、ヤりたいと思います!
    そう、モウこの5日間はねぇ、ほんとする隙間なかったんだよね。ほんとに。
    なので、ほんと今ね、一番僕がこう、ストレス発散とかする場も、セックスなんで、
    これからはね、もっとセックス出来る時間を確保していくんで、アよろしくお願いします。フッフッフッフッフッフッ
    で!えーっとね、まんこまんこまんこは今まで通り進めていくんですけど、TNTN♪そうTNTN♪ずっと前からずーっと前からずーっとこう悩んで考えてて、
    もう少ししたら、
    ヒカチンチン♪新シリーズ、ヤってイキたいとおもいます。
    待ってて、ンフッ待っててぇ…
    ちゃんと更新していきたいんでね、それまでねしっかり準備して、
    ハァー頑張ります!!
    えー以上、えーこのセックスキンゲームズを毎日楽しみにしてくださる皆さんに伝えたかったことでした。
    セックスしなくてすいません。フッフッフッ
    ご視聴ありがとうございました。
    それでは次回は、プレイしてる動画でお会いしましょう。
    ンバーイ。

    2024.01.01 │ 同人好き@名無しさん

  • コメントながいってもうちょいみじかくできませんか?

    2024.01.01 │ 菅原道真

  • まあ俺が書いたけど w

    2024.01.02 │ 菅原道真

  • ↑やはりか!くそが

    2024.01.03 │ 同人好きさん

  • つづいて~>=<

    2024.01.05 │ 同人好き@名無しさん

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

更新された順番で読みまくる!

VOICEROID ボイスロイドを読みまくる!

「VOICEROID ボイスロイド」の記事一覧だよ

過去に投稿された名作同人誌だよ♪

色んな本にコメントが入ってるよ

×