≪艦これ≫ 提督に調教済みのみとちゃんとよつちゃんがザーメン入り栄養剤を美味しそうに飲んでいる姿が最終的にフラグになっているような気が・・ふーふちゃんもすっかり調教されましたとさww

今読んだ本を・・・
この作品に対する皆の気持ちを教えてくれ!!










































