≪ドラクエ≫ 王様「なんというムチムチのぷりぷりじゃ・・これはもしや・・」真面目な顔でアリシアに最後の試験を提言する王様だったけど、言ってることとやってることは煩悩の赴くままに・・流石王様!!ww

今読んだ本を・・・
この作品に対する皆の気持ちを教えてくれ!!










































